笠岡市 めがねと補聴器専門店・ツザキが お店の日常と 小さなまちでの活動などを綴ります

2010-05-28

おっとMicro USB

今日は部員さんのKさん,Uさん、次々とご来店。

物静かなKさんらしい優しい視線の投げかけを感じる、
そんな写真が多数。子供たちの表情もとても素敵だ。

Uさんは写真を吸出しにカメラごと持ってきてくださった。

おおっと。
USBが小さい新しい(我が家はなんでも3年は遅い)タイプ!



「時代はマイクロなのだ」と、タケ★ト君@来訪中。
実にケーブル1本もないとは、油断していた。

ああ、カメラの中身もMicroSD!
こうしてどんどん小さくなっていくんだなあ...。

うーん、準備不足。手も足も出ませんでした。
ご足労をかけていただいたのに、本当にごめんなさい。