笠岡市 めがねと補聴器専門店・ツザキが お店の日常と 小さなまちでの活動などを綴ります

2010-05-23

運動会が無事終わりました


撮影にご協力くださった皆様、本当にありがとうございました。

昨日から早速、部員さん達の写真が届いています。
楽しみながら撮っていただいた様子が、ありありとわかります!

部全体ではおそらく3,000枚位になるのではないでしょうか。
しばらくは編集作業が続きますが、余韻の中で快調に
進んでいくことでしょう。

皆さんも足がパンパンなことと思いますが、
撮影機材が進歩しても、ホント歩かんといけんよね。

僕も来年に向けて(笑)、雨上がりから散歩をがんばります。