笠岡市 めがねと補聴器専門店・ツザキが お店の日常と 小さなまちでの活動などを綴ります

2013-12-09

神島大橋のつもり

クリックすると大きくなります

ちょっと前に撮った神島大橋の朝です。

1970年(昭和45年) に橋ができたそうですが、 構造物好きな子供心には
瀬戸大橋はきっとこういうモノができるんだと、思い込んでました(笑)。
それほど完成当時見た印象は、高くて大きかったです。

ところで、こんなに手前に電線がいっぱいあるとは思いませんでした。
結構離れたところから撮っているんですが、望遠レンズの圧縮効果で
周りのいろいろなものが写っています。  ...ん?

橋を撮っているつもりなので、「このはしとるべからず」なんて、イジワルを
いわないでくださいね~。