笠岡市 めがねと補聴器専門店・ツザキが お店の日常と 小さなまちでの活動などを綴ります

2013-12-02

何に使うかな

12月に入り、先月の片付けが次々に進んでいきます。

今日は、まきさんが一ケ月にわたって貸してくださっていた譜面台を
これまたわさわざ取りに来てくださいました。長い間ありがとうございました。

もう一方のおおきな展示用の什器、化粧梁についていた写真をテグスで
吊るしていた木枠は、まだ外さずにそのままにしてあります。

何に使おうかな      いろいろ思いを巡せてます。

そのまま置いといてくれますか、と藤井さんに頼んだ時、「こんなん吊るしたらいいじゃろ」
と、ニヤニヤしながら話したのが、こちら↓。



















藤井さん好みの、ええお店じゃね、そりゃ。

さて、今日はどこまで行ったやら。