笠岡市 めがねと補聴器専門店・ツザキが お店の日常と 小さなまちでの活動などを綴ります

2013-12-30

みなさんこそよい年を



ひとつずつ年末の用事が片付いて、ホッとなさっているみなさんの様子を
思い浮かべています。お疲れでしょう、どうぞ、ごゆっくり...。


記事を振り返ってみると、例年にも増していろいろなことに関われました。
その一つひとつがいっそうコクを増した感があります。

出会いや再会が多い年でもありました。その影で少し疎遠になった
皆さまも増えたことは、静かな反省です。細くても忘れず忘れられず。


暦の偶然ではありますが、元旦は新月となるようです。

来年は、自分にとってはひとつ節目になる予感があります。
でも、みなさんこそどうぞ良いお年を お迎えください。