笠岡市 めがねと補聴器専門店・ツザキが お店の日常と 小さなまちでの活動などを綴ります

2012-10-02

Facebookのメガネのツザキページ

昨日から右下に、メガネのツザキ・Facebookページのバナーを
つけました。

こちらでも時折紹介している兄弟blog(?)、「朝なぎ」
投稿も一部アップしていて、お店関連の情報を一度に
見渡せるという、一粒で二度美味しいページとなっています。

時々は、FBページ単独の話題もお届けしようと思いますので、
どうぞお立ち寄りください。

Facebookのアカウントがなくてもご覧になれますが、
お持ちでしたら、そちらでコメントされたり、いいね、を
入れていただくのも嬉しいです。

また、Google+ でも時折投稿しています。こちらもコメント歓迎です。
(メガネのツザキで検索)

ゆくゆくは本ブログもGoogle+と融合していくことになると思いますが、
今しばらくはoptsuzakiとして、様子を見させてもらってます。