笠岡市 めがねと補聴器専門店・ツザキが お店の日常と 小さなまちでの活動などを綴ります

2012-10-25

そろそろ編集を

文化広報部会、後期の編集が始まりました。

先週の広報紙づくり研修会を受けて初めての部会ですが、
まあ、そんなに急に取り掛かりがスマートになるものでは
ないですよ。それで、宿題を出してみました。

ひとつひとつ根気強く形にしていく努力は、もとより
部員の皆さんの仕事です。

特に後期は、大事に使えば時間の余裕はありますから
試行錯誤ができるだけの自由があります。

僕も前期でできなかったテクニックを試せる時間が
ある間に、ドローソフトの練習を続けたいと思っています。

久々にMac持込み。モバイルルータは実に快適だった。