笠岡市 めがねと補聴器専門店・ツザキが お店の日常と 小さなまちでの活動などを綴ります

2018-08-24

封印を解く

アート集団「ミラーボーラー」の手になる白桃のオブジェ

昨日は音量のバランスもみながら、組み合わせを色々試してみました。みるみる時間が過ぎます   

次々と色々なバンドやプロジェクトをこなしていった20余年前、こんなに豊饒な時間を過ごしていたかなぁと振り返りながらも、まだまだ不便の多かった機材をこなすために、音楽以外での準備や情報の入手に大きな手間がかかっていた時代。それだけに、出来上がったものを一気に放出した、あの頃のカタルシスはすごかったです。

その余韻を胸に、今日までできなかったことをそっと手の中で転がしてみようと思います。