笠岡市 めがねと補聴器専門店・ツザキが お店の日常と 小さなまちでの活動などを綴ります

2018-08-21

独占するか しないか



KORG iMono/Polyのエイプリルフールなスキンにはびっくりしましたが、結局そのまま使っていると、機能的には掴みにくいものの、シンセらしくないバカバカしさがあって、いいもんです。

土曜日に向けて、いろいろレイアウトを試している12年ぶりだかの音出し、久しぶりだとか気負わずに、人が来たら一緒に遊ぶくらいの余裕がいるよな~と思うようになりました。

こういった道具を使う音楽に一番欠けやすいものは、そんな人を巻き込むユルさなんじゃないかな、と...。