笠岡市 めがねと補聴器専門店・ツザキが お店の日常と 小さなまちでの活動などを綴ります

2015-11-30

外したらネックにハグ NEO CLASSICS Neck HUG


めがねの掛けこなしっていろいろありますが、サングラスは頭の上もかっこいいですが、リーディンググラスはチョット。首から掛けるリーディンググラスが、好評のようです。

今回入荷したこちらDukeのモデルは、襟や首に“だっこして”とまるタイプ。マグネットを使って首の後でパチャっとくっつくライバルモデルと比べると、もっとルーズにちょっと止めとく、という感じでしょう。

小型の差し込みケースに収まるように、長いテンプルが、途中で折りたためるようになっているところは、とても気が利いてます。

ひとまず弱めの度数を揃えてみました。メンズ・レディスとも、3500円(税別)です。


男性のモデルさんは、同社の企画の方で、実は遠い昔、私どもツザキにもいらしたことがあります(ね、あ・さん・笑)。そうそう、写真の通り、なかなかダンディでカッコイイ方です~


フリーダイアル 0120-62-2815