笠岡市 めがねと補聴器専門店・ツザキが お店の日常と 小さなまちでの活動などを綴ります

2015-11-21

学芸会追懐

評議員として、学芸会に呼んでいただけました。見るだけではやはり寂しかろう(や、誰も言ってないよ:)、とカメラもお供させました。

決まった席にはきっと向かないお尻なんですが、なるべくじっと載っけていました。が、途中父兄のじ・さんから、“合奏を撮ってね”と、頼まれましたので、少しだけ調子にノラせてもらい、席を立たせていただきました~

230枚ほど軽く撮りましたが、まち協かさおか第45号で、2枚使わせていただく予定です。


そんなときはすぐ買いましょう

サラッとしたセンスのいい伴奏、素敵でした

数々の仕掛けや飛び道具が登場する“そんごくう”

学芸会をこの位置から撮ったことは、一度もありませんでした

とても難しい光線状態の講堂ですが、位置と撮り手が変われば、まだまだいろいろなヴァリエイションが、生み出されるに違いないです。