笠岡市 めがねと補聴器専門店・ツザキが お店の日常と 小さなまちでの活動などを綴ります

2015-11-09

よろしくね


去年の文化広報部の部員さんにも、“過去の運動会の写真、いただけるんですか”と訊かれていたのですが、やっと宿題をお渡しできました。

「僕のものであって、僕のものではない」というのが、思い出の写真たちです。皆さんからお預かりしているような感じです。ご入用の方は、いつでもお渡しできますので、直接お店まで気軽にお立ち寄りください。

いつか展示もしたいなあ、ということは、以前にも書きましたが、なかなか腰は上がりません。でも、ひとまず5年分を集約できましたので、これを足がかりに“次”を考えていきます。