笠岡市 めがねと補聴器専門店・ツザキが お店の日常と 小さなまちでの活動などを綴ります

2015-03-22

Nikon F メガネフレーム F7002T-54-64 展示歴なし

Nikon F7xxxの新型ともいえる意味深な型番




お探しの方もあるかと思います。

ニコンアイウェア最後期の意欲作、「Nikon F」メガネフレーム、F7002T-54-64です。

在庫限りの1本となります。

お問い合わせは、お電話で。

0865-62-2815 メガネのツザキ




他店でももとより流通量も決して多くなかった為、幻の品番となりました。

銀塩一眼の最高峰、Nikon F、

その名を冠しためがねフレームとして、堅牢性としなやかさを併せ持つ
とても丁寧に造られた飽きのこない一本です。


ストック品にして、展示歴なし、最高のコンディションです。
ご入用の皆さま、気長にお待ちしております。お気軽に問い合わせください。


サイズ 54□17-142

フレーム 専用ケース 化粧箱 セット


66,000yen (Tax out) お渡し価格は応談いたします。



これは絶対、ペンタプリズムからくる造形



納得のいくMade in Japan




















主な特長(Nikon HPより)

1. 快適なかけ心地

テンプルのバネ機構に、軽量で強度の高いチタンと弾力性に優れたゴムメタルのハイブリッド加工を採用しているため、かけはずしの繰り返しに対してフレームが変形しにくく、快適なフィット感が得られます。


2. 最上級の仕上げ

シルバーベースのフレームには、従来のニコンメガネフレームに比べて3倍厚のメッキ処理を施し耐久性を向上させています。素材、カラーともに肌に優しいニッケルフリー仕様です。


3. 機能美と造形美を兼ね備えたデザイン

ヨロイ(前枠とつるの接続部)からテンプルにかけてのサイドデザインは、ハイブリッド加工による機能美と、梨地・光沢・ポイントメッキの3つのストリームラインで構成された造形美を兼ね備えています。「新しさと伝統の融合」のコンセプトのもと、高級感を演出したメガネフレームです。


フリーダイアル 0120-62-2815