笠岡市 めがねと補聴器専門店・ツザキが お店の日常と 小さなまちでの活動などを綴ります

2015-03-12

銀杏学習会のチラシ




笠岡市中央町の銀杏学習会(いちょうがくしゅうかい)のチラシです。

どうしてここに投稿?と思われるかもしれません^^、もちろん友人ということでもありますが、このチラシをみて“んー、どこかで見たことのある雰囲気...”と感じた方も、いらっしゃるかもしれません。

このチラシを手がけたのは、PTA広報紙「はばたき」でお世話になっている、ニッポー印刷さんです。友人に同社を紹介したのは僕ですが、このチラシの仕上がり具合を見て、あらためて、「はばたき」の印刷会社の刷新を決断したという、思い出深いチラシなのです。

今回も本当にお世話になりました。これからもよい仕事を期待しています。


2016/01/05 revisited 銀杏学習会HPに、リンクを張らせていただきました。