笠岡市 めがねと補聴器専門店・ツザキが お店の日常と 小さなまちでの活動などを綴ります

2015-01-29

入稿前最終チェック



お昼から、部会でした。撮影している子どもたちに“大きな”重複がないか、チェックしました。

やっぱり、ありますね。違う目で見てもらうと、はっきりわかるものです。最終的には通す場合もあるのですが、大きいものどうしになると、どちらかを外すことになります。

前後しますが、今日は、全員+先生方の撮影も、無事終了しました。

お昼時だったので、教室で、お昼ご飯をみんなと一緒に食べられるなんて、とても嬉しかったです。みんなもてなしてくれて、ありがとう~

ら・くん、ものを頼むとサッと動いてくれるって、カッコいいよ^^