笠岡市 めがねと補聴器専門店・ツザキが お店の日常と 小さなまちでの活動などを綴ります

2014-04-04

なんと鯛が届く


夕方、昨年度の文化広報部員さんたちが連れ立って、お祝いに立ち寄ってくれました。
びっくりさせようということだったのでしょう、ハイ...びっくりしました・笑

開けてみてっ、ということでドキドキしながら“コメットの洋菓子”の箱のフタをとってみると、ジャ~ン、「鯛」でした。いや、誰(主として店内鯛関係者・笑)がなんと言おうと、これは絶対に鯛でしょう、紙パッキンもピンクじゃし!

焦げ目も上手に使いながら、魚の表情をつくってますね。箱の大きさがピッタリなのもサスガです。

なんか、ジワァ~と嬉しいです。去年の活動は、部員みんなが喜んでくれたのが一番だったな、という話をして、今朝は家を出たのでした...。