笠岡市 めがねと補聴器専門店・ツザキが お店の日常と 小さなまちでの活動などを綴ります

2014-04-17

軽い助走を

普通に寝坊する予定でしたが、校長先生のさわやかなモーニングコールでお目覚めとなりました・笑。

珍しく夫婦でお昼を食べに。道すがら、ひ・さんの奥様にあって、とても珍しいものを見たように驚かれましたが、そう、珍しいですね・笑。勤務の都合でなかなか木曜に一緒ということはなかったものですから...。で、東本町・かぶと寿司さんで、にぎり定食を。

お昼すぎてからは、井戸公園へ散歩、すっかり花もなくなった桜、そして楓も美しい葉をつけています。なんともうららかな日差しの中、路地の小さな花々を撮りながら、ぶらぶら歩きました。




さて、校長先生の宿題、夕方にかけて、明後日の評議員会に向けて、お世話になるみなさんに会いに行って、大笑いして帰りましたとさ。百点満点。