笠岡市 めがねと補聴器専門店・ツザキが お店の日常と 小さなまちでの活動などを綴ります

2014-04-10

こうみていたのですね


お休みでしたが、少し用事を片付けていたら、藤井豊くん、電話が、やはり突然に。

や、電話って、だいたい突然なものなんですが、彼にかかるとやっぱり突然です・笑


で、大きな額を提げてきてくれたのですが、なんと記念として、いただいてしまいました。

4枚組の、昨年11月の展示中のツザキの思い出、なのですが、その時の展示を囲む日常が、自然に切り取られています。

... 脱帽です。

このたくまざるタッチは、まったく一月ともに過ごした『 僕、馬  I am a HORSE 』の作品群のままです。こんどはツザキも、作品の中にそのまま佇んでいる、という感じです。