笠岡市 めがねと補聴器専門店・ツザキが お店の日常と 小さなまちでの活動などを綴ります

2013-10-03

こちらは文化祭

小学校が修学旅行に行っている間に、笠岡西中学校は明日、文化祭です。

体育館の入り口の上に、メインの看板が上がったというので、
迎えに行ったついでに、撮ってきました。

運動会の書割に続いて、娘の原案による美術部での最後の作品です。
今日が部活の最終日、ということになりますね。

車から降りると、すぐにこちらもワイワイと同級生が集まってきました。

久しぶりの集合スナップなので、ちゃんと撮らなきゃ、と
気合入れましたよ~。まあ、お目にかけられるのは、コチラですが...


男の子がさわやかでいいなぁ、誰かがモデル?と聞くと、
「誰でもない。こんなさわやかな男の子は、ウチの学校にはおらん。」
と、ケンもホロロでした・笑