笠岡市 めがねと補聴器専門店・ツザキが お店の日常と 小さなまちでの活動などを綴ります

2013-10-21

そろそろ祭りの写真も


笠神社大祭・リアルタイムは、大変な回数のアクセスをいただきました。
やすみいし始まって以来の連日の大量のPVに、正直驚きを隠せませんでした。

その一方で、街で神輿が練ったときのギャラリーは、例年よりもやや少なくなった気がします。

来年のことは、いささか気が早いかもですか、こちらにアクセスいただいた皆様、
リアルの熱気にも、ぜひ触れていただけたらと思います。それでこそのリアルタイムじゃないでしょうか。

さて、700枚ほどの祭りの写真も、RAW現像が続きます...。