笠岡市 めがねと補聴器専門店・ツザキが お店の日常と 小さなまちでの活動などを綴ります

2013-10-01

見慣れない道を



10月にはいりましたね。ちょっと....歩けない(起きられない)朝が、混じり始めました。

そうでなくても、天高くeveryone 肥える秋ですからね、クワバラ。

それに気ままに歩いていた夏休みからすると、少し何がしかのモチベーションを
意識しないと怠けやすくなる時期かも、です。朝も早いと暗いですし。

手っ取り早いのは、微妙に時間帯を変えるとか、歩きなれたパターンを崩して
反対から回ったり、ジグザグにして距離を稼いだり、というところでしょうか。

折に、散歩していたのを知らない人にあうと、「最近歩きだしたんね」と
言われたりもします・笑。