笠岡市 めがねと補聴器専門店・ツザキが お店の日常と 小さなまちでの活動などを綴ります

2013-04-23

ふろしきまんじゅうをいただきました


転ばれて曲がったフレームの修理をお届けに行きました。
結構したたかに曲がっていたのですが、なんとか直りましたよ~。

で、山陰に行ったおみやげに、ということで頂いたのがコチラ、
山本おたふく堂」 のふろしきまんじゅう、でした。

黒砂糖 和三盆 と包みに書いてあります。
まんじゅうの裏側が口触りの秘密なのでしょうか。

見た感じよりあっさりした味わいで、規定数いただきましたので(笑)、
あとはおウチにもってかえりましょうね。

どうぞお怪我、大事になさって下さい。