笠岡市 めがねと補聴器専門店・ツザキが お店の日常と 小さなまちでの活動などを綴ります

2013-04-12

おとこともだち おんなともだち

へいぜい聴かないCDでも、なぜかその季節になると
引っ張り出すのって、ありませんか。

シーズンでなくても聴きたくなるアルバムもありますが、
苦手な曲までもが、その季節になると聴けてしまうという。

今日はそんな感じで、コパン/大貫妙子 を朝から小分けに。

特別好きなのは「春の嵐」ですが、苦手はよしときますね(笑)


「ジャケがCopineになっているのは、間違いではありません」
と、以前何かで読みました。



そうそう、ターボーと、Nikon F-801Sユーザーつながりというのは、
少々嬉しいびっくりでした。