笠岡市 めがねと補聴器専門店・ツザキが お店の日常と 小さなまちでの活動などを綴ります

2012-04-21

学年部会と評議員会、そして三役会っと


おそらくどちらの学校でもそうなんですが、この時期は次々と
総会にむけて、会が鈴なりに続いていきます。

よく知っている方とももう一度、違うお仕事をすれば
新しい一面を感じることもあります。

仲のいい方、いいつもりでお付き合いしている方(笑)、
そしてどうしたって仲の悪い方、はたまた全然知らない方...。

輪を大きくすれば、自然、含まれる人たちは増えます。

繰り返し役員をお願いする皆さんには、気が重いことも
あるかもしれませんが、あながち損な事ばかりでもないっすよ。