笠岡市 めがねと補聴器専門店・ツザキが お店の日常と 小さなまちでの活動などを綴ります

2012-04-03

眼鏡・補聴器の訪問販売にお困りのユーザー様へ

大手の訪問販売の眼鏡店が、破産しました。

決して評判のいい販売方法ではなかったし、 私たちの実店鋪販売と比べると
法外な価格と不釣り合いな商品の質。

今どきよくこんな商売がまかり通るものだと、あるときは憤慨し、
情けなく思ったものでしたが...。

その一方で、一時間走ってもお店がまわりに見つからないような
山間部へも出向いていたそうで、こうした地域ではとても好意的に
迎え入れられていたことは、一面自然なことだとも感じます。

私どもは、そんなお店と正反対の店舗販売が基本ですが、
店から離れたお客様のお世話も30年来、同じようにさせていただいてきました。
(補聴器については、専務が県北まで回っていた実績があります)

先述の訪問販売でお求めの商品のアフターフォローも、続けてまいります。
お困りの折は、あきらめずぜひ一度ご相談ください。


市内~井笠近郊は、めがね・補聴器どちらのご用も
お電話いただければ、こちらから伺います。

又、お店へお連れすることもできますので、気軽に声をお掛けください。

フリーダイアル 0120-62-2815