笠岡市 めがねと補聴器専門店・ツザキが お店の日常と 小さなまちでの活動などを綴ります

2016-09-04

百縁笑店街が終わって

16/09/04-14:46:52

台風の影響を心配して、出店をキャンセルしたテント組の出店者さんがあったようですが、やむを得ないことでしょう。そうした空気もあって、通りを行くお客さんの数は少し厳しいものがありました。

とはいえ、私どもに限っていえば、イベント・スタイルが浸透してきたこともあって、決まって来られるお客さんと、想像もしないようなお顔ぶれとが交錯する、とてもバランスの良いお運びとなりました。

2010/6から始まった笠岡百縁笑店街、こうしてほんとうの意味でイベントが根付き始めるのには、かくも時間がかかるものなのかと、実感した一日でした。

今日はビールもOKだろう~