笠岡市 めがねと補聴器専門店・ツザキが お店の日常と 小さなまちでの活動などを綴ります

2016-09-03

明日は百縁笑店街

16/09/03-21:03:27

少しイメージが薄らいだせいか、百円商店街、とか、百円笑店街、とか、書いてある看板もありますが、当初に、一般公募でお客さんにつけていただいた名前は、「百縁笑店街」だったですよね。

縁に恵まれ、笑顔を交わそう、という趣旨にもう一度立ち返って、私どもも変わらぬ、そして変わっていくチャレンジを続けていきます。

チラシに載っていない企画を今日思い立ち、追加しました。サングラスではなく度数を入れて使いたい皆様に、徹底的にご満足いただこう、という気持ちです。同業の目が光っていますので、ここまでにしますね^^

明日も9:00より行列、よろしくお願いします!


フリーダイアル 0120-62-2815