笠岡市 めがねと補聴器専門店・ツザキが お店の日常と 小さなまちでの活動などを綴ります

2015-09-10

Things Can Only Get Better

朝はちょっと眠かったのですが、思い切って夏休み明けの初めての交通パトロールに出ました。

やはり間が開くと、少し巻き戻って恥ずかしい。でも、そんな気持ちが残っているくらいのほうがいいのかもしれません。

引き続き、玉摺機の最終メンテに、㈱加藤興のか・所長が、再々度立ち寄ってくださいました。残っていたナイロール加工の不具合もバッチリ解消、意気揚々と次の出張先へ出向いていかれました。

ご無沙汰なみなさんにもゆっくりお目にかかれた、お休みらしいお休み。いろいろなギアが、ちゃんとかみあい回り始めたような一日でした。