笠岡市 めがねと補聴器専門店・ツザキが お店の日常と 小さなまちでの活動などを綴ります

2015-09-24

下見に広島へ

“高橋悠治ピアノsoloリサイタル”のセッティングの打ち合わせで、お昼前に広島に向かいました。


えっといつから乗ってないの、新幹線


どこにいるかわかるのは楽しい
広島駅は工事中でした

事務的手続きを確認





広島市東区民文化センター スタジオ1(小ホール)

配線やコネクター形状の確認、もちろん電源の位置や距離も必須。


事前の確認で、最悪の事態はかなり防げるものです。ホール所有の備品についても、チェックを入れました。



ビデオ用の距離と電源を確認
吊りマイクの種類はMSステレオです

無事確認終了です。あとは備品の設定の詳細をメーカーサイトでチェックしますか。




もっと目だったところに置いてくださ~い


変わっていく広島駅前