笠岡市 めがねと補聴器専門店・ツザキが お店の日常と 小さなまちでの活動などを綴ります

2015-06-28

棚おろしではなく

物販の仕事に入るまで、棚おろしというのは「棚からモノを動かす」ことなのかと思っていました。(たぶんウソ;)

今日は、棚を下ろす、という作業なので、それもチト違うんですが^^、道の側に貼ってある古いシールを剥がすために、壁に止めている木ねじをゆるめて棚をいったん取り外しました。

ガラスにCalvin Kleinのシールが映ってますネ
レイアウトの変更も、実は企んでいたのですが、寸法不足から見送りました。また画期的なアイディアが出るまで、このたびは現状で...。






陳列台の上のフレームも総洗浄、サングラスも追加して、気分は晴ればれ。

今年も後半戦の7月をはやくも迎えます。