笠岡市 めがねと補聴器専門店・ツザキが お店の日常と 小さなまちでの活動などを綴ります

2015-02-22

第四期文化広報部同窓会・笑



昨年度の文化広報部・部員さんたちの粋な計らい、「若よし」でお食事会です。

最初、夏頃には集まりたいね、とか話が出ていたのですが、とうとう明日の校了前になってしまいました。去年、ほぼ皆勤賞を誇った出席率でしたが、1年経つと、みんなそれぞれ状況が変わっていくわけです。

結局、今日も直前で、お一人来られなくなってしまって残念。でも、これで全員揃うまで、やるしかないじゃないですか・笑 


わが校の、小さくても大きな新しい芽も、話題になりました。おめでとう、嬉しい。