笠岡市 めがねと補聴器専門店・ツザキが お店の日常と 小さなまちでの活動などを綴ります

2014-12-11

今年最後の部会に

今日はお昼から、今年最後の文化広報部会です。

学芸会の写真はまだ全部集まっていないので、表紙と裏表紙、学年部の活動ページあたりが検討材料になるのかな。

6年生の企画を早く進めたいのに、天気に恵まれません。インフルエンザも流行っているので、全員揃うこともなかなか運のようなものです。

印刷屋さんも交えて、最終的な日程の確認をしていく時期に突入です。


去年の部員さんが差し入れをしてくれました! お母さんが小旅行に行かれたということで、高知みやげの「ゆず茶」、みんなでどうぞ、と嬉しい事です^^ ストーブで沸かしたお湯で、みんなでいただきま~す。