笠岡市 めがねと補聴器専門店・ツザキが お店の日常と 小さなまちでの活動などを綴ります

2014-12-09

津田かぶ漬が届きました 2014


津田かぶ漬の丈夫なケースは、わが家ではなにかにつけ大活躍なのですが、この時期、表で落ち葉を拾うときに、中腰での腰かけにも重宝しています(*)。ひっくり返した容器に例によって腰かけながら、陽だまりで作業をしていますと、やっほー、届きました。今年もありがとうございます!

今年は土江本店ですね、僕が学生の頃、帰省の時に持ち帰り、はじめていただいたのはこちらの銘柄でした。じっくりとした品質本位のパンフレットにも、同社の変わらぬ姿勢がかいま見えます。

お昼前、一段とお腹が空きますねぇ・笑



クリックするとおおきくなります
(*安全は皆様でお気をつけ下さいね)