笠岡市 めがねと補聴器専門店・ツザキが お店の日常と 小さなまちでの活動などを綴ります

2014-09-30

脇が甘い



そろそろお祭りの準備の話で、各地区のいろいろな皆さんが出入りする頃になりました。専務もご苦労さん。僕にも今年も撮影の依頼がありました。おかげなことです。何もないとサミシイものですから、皆さん掬い上げてくださいますねぇ・笑。

今年は集合場所がずいぶん変わるので、記念撮影の画角をもう一度確認しておかないと...。

先月から練習しているこのレンズは、広角側が広いのでとても便利なのですが、今までとは寄りがずいぶん違っていて、ホロッと横から入るネコジャラシに気がついていませんでした。白い花は狙ったつもりです(負け惜しみ;)。

月末は、無事終了、です。 よっし...