笠岡市 めがねと補聴器専門店・ツザキが お店の日常と 小さなまちでの活動などを綴ります

2014-07-08

夏、校了。



はばたき第94号、「校了」となりました。

学校・部員・賛助^^のみなさんにお目にかけた“ほぼ”完成版からも、今朝までに10数カ所の修正が入りましたので、これで大きなミスはないように思います。もっと良い、はありましょうけど。

スタイリッシュな昨年の前期号と違って、今年は、全体にすこ~し優しくなったようにも言われます。それが今年の部員さんたちの色でしょうか。広報紙としてみれば、今回のほうが親しみやすいかもしれません。

ニッポー印刷の営業さんも、先ほどホッとした顔で帰って行きました。そりゃ、そうですよネ・笑

さて、今日の修正が入って最終確認してからが、いよいよ本当の校了です。校了、と書くと「学校が終了する」という感じがしてしまうのは、PTAの職業病(?)でしょうか。僕は、昨年の夏以来のロンバケです(てへっ)。