笠岡市 めがねと補聴器専門店・ツザキが お店の日常と 小さなまちでの活動などを綴ります

2014-02-27

たぶん一年先

いまだ現役・笑、YAMAHA AW2816。ミキサーとしてのみ使用。

春からの新生活に向けて、家の中の配置換えをはじめました。

主に僕の部屋を開けるためなんですが、店の一角にスペースをとることに。
年数をかけて機材もずいぶんスリムになりました。それに、ここなら夜でも
少しは音が出せますし、メンテナンスや入れ替えも楽です。

コロな中古のテーブルも今日見つけて、ざっとプランが固まったので、朝から
自宅と店をなんども往復しました。

とはいえ、来年の予定が決まったので、制作開始はうまくいって再来年ですね。
ブランクがとても大きいですが、プロでもなし・笑、少しずつウォーミングアップ...。