笠岡市 めがねと補聴器専門店・ツザキが お店の日常と 小さなまちでの活動などを綴ります

2014-02-15

年度末の評議員会でした


文化広報部・体育交通部のみなさんと、三役で、評議員会でした。文化広報部をのぞけば、年間の事業は概ねここで終わっていくわけです。

事業報告と感想・要望、会計報告、学年部の人数決定、そして次年度の評議員引き継ぎのお願いなどの議案が、よどみなく話し合われました。必要な提案や質疑も無用にくどくならず、良い話し合いでした。

時折、強い風が窓を揺らします。サッシでなく木枠の窓の建物は、校内ではここだけだと思いますが、ガタガタという音に、不意に3年の頃のことを思い出しました。それはね...(笑)