笠岡市 めがねと補聴器専門店・ツザキが お店の日常と 小さなまちでの活動などを綴ります

2013-11-13

笠岡地区まちづくり協議会・役員会でした


14時から、笠岡地区まちづくり協議会の役員会へ、出席しました。

毎回とさほど違いはなく、広報部では、取材の近況(山火事の取材)を
報告しました。写真の詳細はブログをみていただければ、と付け加えたのは
ただの強がりでしょうか。まあ、誰かが思い出したら、それでいいや・笑

12/5には、山陽新聞社の講師の方をお招きして、広報誌づくりの講習会を
持っていただけるそうです。(あはは、どこかで聞いたような...)



危険箇所の改善要望もあがっていました。いずれの場所も
納得がいくところです。うっかり無灯火なら、まずケガするところですか。
実際落ちた人の話もチラホラ聞いてます。早期の対応をよろしくお願いします。