笠岡市 めがねと補聴器専門店・ツザキが お店の日常と 小さなまちでの活動などを綴ります

2013-06-16

百縁笑店街が終わって

サングラス追加分といただきものの饗宴:)

タイトルを見て、勘違いしてドキッとした方は、どなたですか。
ご心配なく、まだまだ止めてたまりますか。

天気にも恵まれ、他の行事ともかぶりにくかった今回の百縁笑店街、
かなりの人出と物流があったように思います。

タイラバも早々に完売(やられましたわ;) 、サングラスも需要期のまっただ中、
予定数を大きく上回り終了しました。

どうして需要期にそうまでしてやるか、ということはお客さんが一番理解して
くださるので、楽しく続けることができます。