笠岡市 めがねと補聴器専門店・ツザキが お店の日常と 小さなまちでの活動などを綴ります

2012-08-25

ゲディ = エストラ = コラン



聞いたことのないものなんですが、飲み物の名前です。

ふいに注文を受けたのですが、覚えきれなくて。

でも、素敵なカフェの店の雰囲気を壊してはいけないから、
必死で諳んじて、厨房へ駆け込みました。うまく言えるかな...。


...良かった、朝が来て(笑)。

みるみる現実が攻めてくる。今日はあれしなくちゃ、これはどうだ、と
言っているうちに、かき消されてしまう儚い記憶。

なんとか寝ぼけ眼で書きとめた名前が、これ。

Geddi Estra Kolan           なんだこりゃ。

少しは似た名前のワインがあるようですが、
まったく何にも見つかりませんでした。

 いつか誰かが検索して、このブログに行き当たりますように。