笠岡市 めがねと補聴器専門店・ツザキが お店の日常と 小さなまちでの活動などを綴ります

2020-02-03

風雪に耐えた看板

若いお客さんが、お家の道沿いにある看板を、写真に撮って持ってきてくださいました! とっても感謝です^^

もしかしたら一度、こちらやすみいしでもお目にかけたことがあったかもしれませんが(追記・原稿はありました!)、ここまで色がアセアセのものは、ぼくも初めて見ました。店も時代が経ってきましたが、それ以上にこうして風雪に耐えている看板があるのだと思うと、胸が熱くなります。

もちろん旧店舗時代のものです。もし、うちにもまだ貼っているのがあるよ! というのがありましたら、どうぞ教えてくださいね!




ぼくがモデルということは、まさかあるまいw