笠岡市 めがねと補聴器専門店・ツザキが お店の日常と 小さなまちでの活動などを綴ります

2020-02-06

I like it!


昨日までお店が忙しかったので、休むにも用事をするにも、足取りが軽かったです。

法務局に登記簿謄本取りに行ったり、銀行の用事も電話がかかってきたりはありましたが、一つずつ確実にこなれるときって、気持がいいです。

だいぶ続いていた部屋の片付けも、最終局面。今日はレコードプレーヤーや、夜に使い方を練習したいアナログシンセをえっちらおっちら運びました。こんな時にも、知り合いに次々あってしまうのが、小さな町というのか、いちいち何を運んでいるのか説明する、ぼくもぼく^^

先ほどから、改めてレコードの音を聴いて、この自然な音の繋がりは何、と驚いてしまいます。CDと両方持っているレコードだけ、店の倉庫からこちらに戻していこうかな。