笠岡市 めがねと補聴器専門店・ツザキが お店の日常と 小さなまちでの活動などを綴ります

2017-12-13

DIADORA HERITAGE


15年くらいGRAVISを偏愛してきたのですが、US7.0~7.5という端っこのサイズがレアになってきたため、さすがに潮時かなと、次期主力をDIADORAに乗り換えました。

軽やかなデザインの中にも、こなしの良い革のあしらいが気に入りました。

鮮やかな配色からシックなモデルまで幅が広いことと、スモール・サイズにレンジが広いところは、スニーカー好きに訴えるものがあります。

“間抜けの小足”の悩みによく付き合ってくれるディアドラ、しばらくよろしくね。