笠岡市 めがねと補聴器専門店・ツザキが お店の日常と 小さなまちでの活動などを綴ります

2017-09-24

YAMAHA SHS-10 ショルキー

長い間、愛用し、楽しませてもらったショルキーことYAMAHA SHS-10...とうとう電源が入らなくなりました。

KX-5でも重さに負ける軟弱なぼくには、とても向いている軽ーいショルダーKBでしたが、とうとうお別れかもしれませんね。



簡単ではあるけれど案外使いやすいベンドホイール

MIDI OUTがあることで どれだけ活躍したか

どのバンドでもほとんど持って行ってましたが、番外編の極めつけはコチラ、NHKのローカルニュースにも出ましたよ。お面かぶって操作できるほどに慣れてました。