笠岡市 めがねと補聴器専門店・ツザキが お店の日常と 小さなまちでの活動などを綴ります

2014-08-05

Kasa-Sho のおかげいち盛上げ隊


んー、おかげいち盛上げ隊って、どっかで聞いたことがあるんですが~

今回は、紛れも無く「笠岡商業高校」の“生徒さん”とありますので、“某小学校の子どもたち”ではないですね。いや、わかってますって・笑。

9月17日(水)のこの時間で課外授業ということならば、おそらく160名全員参加ということでしょう。いやあ、すごい数だな、はい、パパさん待ってますからね、みんなよろしく!

流しそうめんは、話題の「フリーソーメン」でやるのか、と聞いてみたんですが、事務局には一笑に付されました、ちゃんちゃん。