笠岡市 めがねと補聴器専門店・ツザキが お店の日常と 小さなまちでの活動などを綴ります

2013-03-23

メガネのツザキ・Facebookページを引越しました


私どもメガネのツザキのFacebookページは、2つありました。

自分で作ったものと、FacebookヘビーユーザーのSさんが
立ちあげてくれたものが、並行してました。

せっかくファンページとして作ってくださったのですが、
違いを活かせていませんでした。

先日オーナー申請をやっと行い、2つのページをマージしようと
しましたが、少し時間がかかるのか、うまくいかない...。

ということで、思い切って僕が作ったもののコンテンツを
コピペしてSさん制作の方へすべて移し替えて、僕のを
カットしました。

スッキリ。

ファンがつくってくださったもののほうが、ダイジです。