笠岡市 めがねと補聴器専門店・ツザキが お店の日常と 小さなまちでの活動などを綴ります

2013-03-22

翻訳機能を追加してみました


先日から、アクセスが多くはないのですが英語圏の方が
立ち寄ってくださっていて、ふと、読んでいただいて分かるのかなと、
不安になりました。

Googleの翻訳機能のブログパーツがありましたので、
左下に追加しました。

それにしても、いろいろな言語が用意されていますね~。
ぱっと見はイケてますがどの位、正確なものなんでしょうか。

試しに英語以外もやってみましたが、見慣れている(というか自分で
打った)文章が、言語が替わって読めるというのは、本人にとって
とてもおもしろいです。