笠岡市 めがねと補聴器専門店・ツザキが お店の日常と 小さなまちでの活動などを綴ります

2012-02-16

熱心な読者ならOK



散髪で重い髪もすっきり。昼から帰って、インタビューの
最終ページを盛ってみました。

実際の文章はまだまだ推敲がいるのですが、
量的に足りなかったりすると、これから新しい記事を足さないと
いけないわけですから、この時期、ちょっとそれは(笑)。

なんとか体裁よくまとめられそうなボリュームになったので、
一安心。

P会長のコメントを入れてもらう場所を確保して、
サンプルを届けに行ったのですが、仕事場は不在。

ご自宅が、買い物に行く方面だったので、届けに自転車で。

途中、ホームセンターに寄って、金魚のえさを買おうと、
お店の駐輪場に停めて入ったのですが、そのとき、まあ原稿は
いいか、と思いカゴに置いていきました。

んで、えさを買って、出てみると。    ...ない。

ももっ子カードのファイルに挟んでいたのですが、
ファイルごとない。

しかし、なんでも持って帰る人がいるんですねぇ。
「はばたき」の熱心な読者の暴走なら、まあ、こらえますか。

隣の自転車も、いなくなっていました。
(この自転車、食料品をいっぱい積んだまま停めてあった。
見るからに怪しいのだけれど。)

仕方がないので、店まで帰って、再出力して会長宅のポストへ
入れて帰りましたとさ。

今日は朝歩けなかったので、運動にはちょうどよかったのかも。