笠岡市 めがねと補聴器専門店・ツザキが お店の日常と 小さなまちでの活動などを綴ります

2011-06-08

第3回文化広報部会と

先生方の撮影も同時進行。
部員の皆さんには、話し合いの最中に待っていただくような
ことなのですが、限られた時間を少しでも、前に前に進むしかない。
(皆さん忙しいのにゴメンね)

ともかく、部員さんに任せた役割を各々がカッチリ仕上げてきて
下さるので、本当に助かります。話し合いも、身を乗り出すような
一体感が出てきて、ずいぶん充実してきました。

誌面のレイアウトの仕方でも、つかみが良い方が多く、
アイディアをすぐ理解してくださるし、それぞれ持ち味を
小出しではあるけど(笑)、見せてくださって頼りになります。

さて、明日の木曜でどこまで撮影が進みますか...。