笠岡市 めがねと補聴器専門店・ツザキが お店の日常と 小さなまちでの活動などを綴ります

2019-08-08

あなたのかわりになれは


昨晩はどうしても解決しないソフトのインストールの問題を 解決を見ないまま疲れ果てて寝たのですが、早朝の涼しい頃に目が覚めて、ふと思いかえしやってみると、うまくいきました。

そのもの、たいしたことではないものの、頭がポッポと湯気が上がるようでは、やはりいけませんね。夏の朝の涼しさは、ソフトの高機能より、ずっと高機能デスw

そのソフト自体もどう使うかが大事なのであって、いいソフトが必ずいい結果を出すわけではないことも、忘れないようにしないと...。だから、ニンゲンは面白い。